人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 18日
東北地方太平洋沖地震に対する募金のお知らせ
3/11に発生した地震により、突然の甚大な災害、被災地の方々に心からお見舞申し上げます。

こういった事態に対して、ほとんど力になる事が出来ない自分が歯痒く、悔しい気持ちになります。

ほんの少しでも被災された方々のお力になれればと思い、当ブログでは募金活動のリンクを貼りたいと思います。

下記バナーから募金をすることが出来ます。
こんな時こそ、人と人とのつながり、助け合いが必要だと思います。
僕もこちらの募金活動に参加させていただいております。

なお、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。

↓募金はこちらから


by logic3code | 2011-03-18 00:17


<< ※瀬戸内、島ねこブログ再開のお知らせ      木の股から生まれた三毛ネコ >>