タグ:路地裏 ( 10 ) タグの人気記事

2011年 03月 23日
高松商店街の町猫
こんばんわ!吉です。

先日高松の町猫を撮影してきました!
たまたま仕事帰りに商店街に立ち寄ったのですが、

夜の町にはたくさん町猫がいますね〜♪
e0232790_1922142.jpg


エントランスの門番の猫ちゃんをパシャり♪

でも、ちょっと近寄ってみると・・・
e0232790_19225939.jpg


とっとっと〜〜っと走り去ってしまいました。
夜はシャッタースピードが稼げないから難しいですね〜。
また挑戦したいです。
e0232790_1924568.jpg



▼ 猫ブログランキングに参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※地震に被災された方々にお見舞い申し上げます。
[PR]

by logic3code | 2011-03-23 19:26 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 03月 06日
坂出ネコののどかな一日。
e0232790_2144711.jpg

のんびり頭掻いてますね〜
のどかな風景。。

▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-03-06 21:45 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 03月 06日
おもむきある神社の階段にすむ白ネコ
e0232790_21134496.jpg


今日は雨でネコに出会えず。。
いつも雨の日は結構な数のネコに出会えるんですが、今日は運が悪かったのか、そういう日だったのか・・・
やっぱり生き物を相手にしていると、そんな時もありますね。


▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-03-06 21:16 | 讃岐の島ネコ
2011年 02月 27日
よじ登る猫。。やっべ、落ちそう。。
e0232790_2243372.jpg


おちるおちる〜〜


▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-27 22:43 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 02月 27日
臆病者の一撃。
e0232790_2221112.jpg


「精一杯の威嚇」

そうつけたタイトルでしたが、
友達に見てもらったところ、

「やべ、あごはずれた」

の方が良いそうです(-c_,-` )

人によって感じ方が色々あるから写真っておもしろいと思う。

▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-27 22:24 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 02月 16日
壁の下から覗き見るネコの親子。
路地裏を歩いてるとふと足下に視線を感じる・・・。

e0232790_2146922.jpg


とおもったら、そんなところから見てたのね〜〜♪


▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-16 21:47 | 讃岐の島ネコ
2011年 02月 14日
なが〜〜〜〜いネコ。動き始めはいつもこんな感じだよね!
そんなに伸びて気持ち良さそう・・・。

e0232790_2121057.jpg


ポキポキいいましたかー?

▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-14 21:04 | 地元須田港ネコ
2011年 02月 14日
こんなところに猫シリーズ。in香川
こんなところに猫シリーズ!
今回は香川県です♪

e0232790_1161416.jpg


路地裏には猫の世界があるんですよね。。
大好きな空間です。


▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-14 01:16 | こんなところに猫?
2011年 02月 14日
初上陸。いりこの島「伊吹島」の島ネコ 第2弾!
前回伊吹島の島猫をご紹介させて頂きましたが、
今回はその続きです!
(⇒前回の伊吹島ネコはこちら

e0232790_0141625.jpg


坂道のあるところには猫はたくさんいますね!

これは、時間がゆったり流れてるのがポイントなんです!
坂道は人間がゆったり歩くから、猫達にとっては落ち着くわけです!

坂道の多いところはゆったりした空気が流れているから、休む場所がたくさんあります!
猫好きの方は今度意識して見てみてください♪きっとたくさんの猫にであえますよ♪

e0232790_018182.jpg


猫の気配を感じられるようになると、というか猫のいそうな場所がわかってくると今まで以上に猫を発見できるようになります!


▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-14 00:19 | 伊吹島の島ネコ
2011年 02月 12日
こんなところに猫シリーズ壱。in東京
e0232790_22275662.jpg


そんな狭いところに。。。
しかも後ろの子はお尻に顏突っ込んで固まってます。(笑)

いや〜東京の猫はおもしろいな。

▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-12 22:24 | こんなところに猫?