タグ:こんなところに猫 ( 10 ) タグの人気記事

2011年 07月 05日
梅雨の時期の瀬戸内ねこ
お久しぶりです!
数ヶ月ぶりのエントリーです。

いやー、最近写真をあんまり撮ってなかったのですが、
久しぶりに梅雨時期に撮っていた写真を紹介します♪

e0232790_1452384.jpg


よくいく神社にて、いるかなー??と行ってみると・・・
覚えてくれていたのか、すぐに寄ってきてくれました♪
すり寄ってきて写真に撮るのが逆に難しい(゚Э゚)

木登りネコもいて、ひさしぶりの過ごしやすい気温で
ネコ達は活発な印象。

e0232790_1491317.jpg



e0232790_146503.jpg


梅雨時期は空気がしっとりしていて好きです。
髪の毛がうねるのがたまにきずですが。。



もう梅雨も終わりですね。
e0232790_1481381.jpg


▼ 猫ブログランキングに参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by logic3code | 2011-07-05 01:49 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 03月 10日
木の股から生まれた三毛ネコ
e0232790_20461294.jpg

木の間にお尻をおさめてる三毛猫。何か狭いところとか、ぴったりフィットのところってものすごく居心地が良かったりしますよね♪
僕も子供の頃、押し入れの中とかに入って遊ぶのとか好きでしたね〜♪
ま、この写真はちょっと違うかんじかな??

▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-03-10 20:49 | 讃岐の島ネコ
2011年 03月 06日
排水溝にネコ。
e0232790_21173971.jpg


獣道、というかネコ道。
ネコだけの道があるんですよね。
それを見つけれるようになれば、ネコに出会える確率はグンと上がります♪
しかし、写真家の宮崎学さんがいっていたのは、人間の歩きやすいところは人間より下のサイズの動物も歩く。んだとか。。
たしかに、石畳の上なんかはネコやネズミ、イヌなんかもよく歩いてますね。


▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-03-06 21:20 | 讃岐の島ネコ
2011年 03月 04日
ねこが2匹。。どこにいるかわかるかな??
e0232790_21205083.jpg


2匹います。
見つけれたらあなたは猫マニア決定です。(笑
[PR]

by logic3code | 2011-03-04 21:22 | こんなところに猫?
2011年 02月 18日
雨の日、慰霊碑に潜むねこ達。スローシャッター
e0232790_0282884.jpg


今日は雨。
雨宿りです。

ここは慰霊碑。
尊い命をまつった場所です。

e0232790_0273944.jpg


彼らには、生きていくのに場所なんか選んでいけません。

e0232790_0285022.jpg


極めつけはここ。
これは少し注意した方がいいのかな??

これからもこの子達の取材を続けていきます。

それにしても、意外にも雨の日はネコによく会うなー。



▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-18 00:31 | こんなところに猫?
2011年 02月 17日
意外な、畑で見つけた優雅な毛を持つネコ。
この組み合わせがちょっとおもしろかった。。

畑でこの毛の長さのネコは似合わない(*´∀`)w
e0232790_11352515.jpg


人間の勝手な想像だけど。。

e0232790_11351010.jpg


見た目のイメージってつくもんねぇ。。


▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-17 11:36 | こんなところに猫?
2011年 02月 16日
壁の下から覗き見るネコの親子。
路地裏を歩いてるとふと足下に視線を感じる・・・。

e0232790_2146922.jpg


とおもったら、そんなところから見てたのね〜〜♪


▼ 猫ブログランキングに参加しています。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-16 21:47 | 讃岐の島ネコ
2011年 02月 14日
こんなところに猫シリーズ。in香川
こんなところに猫シリーズ!
今回は香川県です♪

e0232790_1161416.jpg


路地裏には猫の世界があるんですよね。。
大好きな空間です。


▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-14 01:16 | こんなところに猫?
2011年 02月 12日
こんなところに猫シリーズ弐。in東京
好評につきこんなところに猫シリーズ第二弾です!

e0232790_22372934.jpg


まだブログも始まったばかりなので比較的わかりやすい写真ばかりですが、
今後、コアな猫好きの方でも見つけれないようなものも載せていきたいと思います♪

パート1のこんなところに猫シリーズ壱。in東京はこちらより。。


▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-12 22:39 | こんなところに猫?
2011年 02月 12日
こんなところに猫シリーズ壱。in東京
e0232790_22275662.jpg


そんな狭いところに。。。
しかも後ろの子はお尻に顏突っ込んで固まってます。(笑)

いや〜東京の猫はおもしろいな。

▼ ランキングに参加しています!よろしくお願いします。 ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by logic3code | 2011-02-12 22:24 | こんなところに猫?