2011年 03月 18日
東北地方太平洋沖地震に対する募金のお知らせ
3/11に発生した地震により、突然の甚大な災害、被災地の方々に心からお見舞申し上げます。

こういった事態に対して、ほとんど力になる事が出来ない自分が歯痒く、悔しい気持ちになります。

ほんの少しでも被災された方々のお力になれればと思い、当ブログでは募金活動のリンクを貼りたいと思います。

下記バナーから募金をすることが出来ます。
こんな時こそ、人と人とのつながり、助け合いが必要だと思います。
僕もこちらの募金活動に参加させていただいております。

なお、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧をお祈り申し上げます。

↓募金はこちらから

[PR]

# by logic3code | 2011-03-18 00:17
2011年 03月 10日
木の股から生まれた三毛ネコ
e0232790_20461294.jpg

木の間にお尻をおさめてる三毛猫。何か狭いところとか、ぴったりフィットのところってものすごく居心地が良かったりしますよね♪
僕も子供の頃、押し入れの中とかに入って遊ぶのとか好きでしたね〜♪
ま、この写真はちょっと違うかんじかな??

▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by logic3code | 2011-03-10 20:49 | 讃岐の島ネコ
2011年 03月 06日
坂出ネコののどかな一日。
e0232790_2144711.jpg

のんびり頭掻いてますね〜
のどかな風景。。

▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by logic3code | 2011-03-06 21:45 | 瀬戸内海の島ネコ
2011年 03月 06日
排水溝にネコ。
e0232790_21173971.jpg


獣道、というかネコ道。
ネコだけの道があるんですよね。
それを見つけれるようになれば、ネコに出会える確率はグンと上がります♪
しかし、写真家の宮崎学さんがいっていたのは、人間の歩きやすいところは人間より下のサイズの動物も歩く。んだとか。。
たしかに、石畳の上なんかはネコやネズミ、イヌなんかもよく歩いてますね。


▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by logic3code | 2011-03-06 21:20 | 讃岐の島ネコ
2011年 03月 06日
おもむきある神社の階段にすむ白ネコ
e0232790_21134496.jpg


今日は雨でネコに出会えず。。
いつも雨の日は結構な数のネコに出会えるんですが、今日は運が悪かったのか、そういう日だったのか・・・
やっぱり生き物を相手にしていると、そんな時もありますね。


▼ ランキングに参加しています!クリック ▼
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

# by logic3code | 2011-03-06 21:16 | 讃岐の島ネコ